2012年5月8日火曜日

GW SKI TOUR 5/4

こんにちは、きゅぅです。
3日から6日までの4日間、奥只見丸山スキー場にスキーしにいっていきました。


2日目の5/4は朝から雨。
1日目のように雨止むだろうと踏んでスキー場へ。
到着後、予想通りに雨が弱まりスキー開始!!


山頂パークに到着してみるとガスが!!
しばらくはガスの中飛んでいたのですが、再び雨も降り出しこのまま飛んでてもということで下山。


この日は、かなり早く山を下りてきたので一緒に行ったゆうなの希望でカラオケへ!!


都会と違って、1人いくらではなく、一部屋いくらという値段設定。
部屋も広いので大人数でいけばかなり安い!!
今回は5人で2時間でしたが、ドリンクバーつけて1人750円と安かったです。
GWで都内だったらどのくらいするのだろうか。。


カラオケ後は、夕食。
この日は「手打ちラーメン あづまや 本店」というラーメン屋にいきました。
きゅぅはつけめんを食べました。


魚介系スープであっさり系でした。
もうちょっとこってりしててもよかったなー。と今思いました。


その後、宿「民宿 浦新」さんに戻り、だらだら。
この日は、なかむーさんとそのお友達も同じ所に泊まりに来て、みんなはなかむーさん達の部屋で飲み。
きゅぅはつけめんでお腹いっぱいだったので、部屋でテレビ見てました。


さすがに2日目はみんな元気で12時に過ぎに就寝しました。
そして、次の日へ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿