2012年5月7日月曜日

GW SKI TOUR 5/3

こんいちは、きゅぅです。
3日から6日までの4日間、奥只見丸山スキー場にスキーしにいっていきました。

3日早朝に東京を出発し、8時頃奥只見に到着。
天気は生憎の雨。
この日はあきらめて下山。
しかし、まさかの天候回復ということで再度スキー場へ。

山の方も雨はあがっていました。
そこからスキー開始!!

今回はツインチップの板を履いて飛んできました。

奥只見の山頂パークはきれいに整備されていて、飛びやすくて最高でした。
一番大きいキッカーは18mで、12m×3、5m、3mと小さいのから大きいのまでありました。

きゅぅはまだまだへっぽこなので、この日は3mの台と5mの台を飛びました。
3mは問題なく飛べて、5mは1回目スピードミスってデコ落ちしてこけました。
その後は5mでもしっかり飛ぶことができたのでよかったです。
3日はまた午後から雨が降ってきてしまいパークは終了。
下山がてらコブを滑りました。
コブは全然すべれませんが、、

山を下りて、スーパーで買い出しして宿へ。
今回お世話になったのは「民宿 浦新」さんでした。
奥只見丸山スキー場からはちょっと距離があるのですが、GWでも素泊まり3900円とお安く宿泊可能。1泊2食付きでも6900円とそこまで高くありません。
今回は素泊まりだったので、ご飯は食べていませんがご飯もおいしいようです。
お部屋もキレイで女将さんも優しい人でした。

夜は部屋で軽く宴会。
同じ趣味を持つ仲間と同じ時、同じ空間を共有するのはいいですね。

みんな疲れていたので、この日は早めに就寝。
次の日へ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿