2011年9月6日火曜日

9/6 お家Cafe♪


こんにちは、きゅぅです。

今日は昨日、一昨日と違って風が気持ちいいですね。
このまま雨が降らなければいいけど。


さて、今日は久しぶりのお家Cafeです♪
今日はお家にデザートになるようなものがなかったので、バズを置いて撮ってみました。
バズがコーヒーを見て「なんだこれは!?」と言っているように見えたり見えなかったり。。

本日のコーヒーはカロシトラジャです。

先日吉祥寺のCoffee Historyにて購入しました。
なんとこのお店、豆が40%OFFで売られているんです!!

「いつまでこのセールやってるんですか?」
と質問したところ

「お店がなくならない限りやってます。」
というなんともびっくりな回答をいただきましたw

ブルーマウンテンやエメラルドマウンテンなどの高級豆も40%OFFなんですよ。
普段高くて手が出せないという豆でも、ちょっと背伸びするくらいで買えちゃいますよね。

これからはCoffee Historyを活用していこうかと思いますw

店内でコーヒーも飲めるので、みなさんも吉祥寺に行った際は是非お立ち寄りください。




0 件のコメント:

コメントを投稿