2011年9月11日日曜日

9/11 お家Cafe♪

こんにちは、きゅぅです。

涼しくなったと思ったら、また暑くなってしまいましたね。
近づいたと思った冬が、また遠ざかったように思います。

さて、今日はお家Cafeでございます♪

本日のコーヒーは、前回と同じカロシトラジャ。
吉祥寺のCoffee Historyで購入した豆です。


そして、一緒に写っているのは、「ダ・ヴィンチ・コード(上)」です。
一昨日から読みはじめました。

きゅぅは小説なんて皆無に近いくらい読まない人間(活字が苦手で、、)なのですが、あるきっかけがあり、読もうと決意しました。

そのきっかけというのは「Chat pad」というチャットサイトです。
見ず知らずの人と1対1でチャットをするというものです。

サイト側が勝手に相手を選んでくれて、選ばれた相手とチャットをします。
一応プロフィールを書ける欄はあるのですが、大半の人が書いておらず、ほとんどの場合、年齢も性別も聞かなければわからないです。

そんな「Chat pad」で小説を1週間で10冊ほど読むという方と出会い、自分も小説を読もうと決めました。
なんとも単純な理由ですいませんw

とりあえず親が持っていた「ダ・ヴィンチ・コード」を読むことにしました。
この手の話は結構好きなのです。

「ダ・ヴィンチ・コード」は映画館で見ていないですが「天使と悪魔」は映画館で見ました。
こういうの大好きw

「ダ・ヴィンチ・コード」を読み終えたら「天使と悪魔」を読もうと思います。

なにかおすすめの小説などあればおしえていただけるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿