2011年7月15日金曜日

SNS

僕がやっているSNSを紹介します。

写真をUPしています。プロアカウントではないので、200枚しか載せられませんが。

Vimeo
動画をUPしています。スキー動画が主ですが、撮ったものを載せていければと思っています。残念なことに、ビデオカメラがないので、今はほとんど活用されていません。

mixi
かれこれ5年以上やっています。最近は、機能の変更が多くおもしろさがなくなってきているような。。日記は更新していますが、こちらがあるので今後はどうなるかな?

アメブロ「やりたいことしかやりたくない!」
以前やっていたBlogです。こちらは閲覧用として使っていきます。時々、ピグで遊ぶかも??

Twitter
毎日くだらないことをつぶやいております。フォローしてください。

facebook
最近はじめて、だいぶ慣れてきました。まだまだ友達が少ないので、これを見てくれた方は友達になってください。

Google+
これも最近はじめました。facebookに近い感じですが、ちょっと違ってこれはこれで面白いです。ユーザーが少ないので、まだよくわからないところもあります。このBlogでgoogle+について書けたらと思います。

Netlog
昨日登録したばかりです。まだ全然いじっていないので、使い方などわかりません。やっている方教えてください。

My space
かなり前に登録して、ほぼ放置しています。なので、よくわかりません。


ざっとこんな感じでしょうか。

しっかりやってるものやっていないものもありますが、これだけのものをやっていると思うと自分でもビックリw

このBlogもそれ以外も是非よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿