2011年7月15日金曜日

中野

中野は、僕が住んでいる街です。

生まれも育ちも中野。

そんな中野が大きく変わろうとしています。

現在、中野駅前は元々あった駐輪場を取り壊し、そこにバスロータリーができるようです。

それから、警察大学があったところには、明治大学と帝京平成大学、そして早稲田大学のキャンパスができ、さらには、ショッピングセンターもできるようです。

現在、建設中の建物がこれ。

少し分かりづらいですが、左と右に1つずつ建物をたてているんです。

この2つがショッピングセンターだとか。

2012年4月頃に建物自体は完成予定です。

大学が2013年4月からなので、そこに合わせてくるのかな??

中野の経済が盛り上がってくれればいいのですが。

大学が3つもくるので、街が賑やかになることは間違いないでしょう。

そのころ僕はどこにいて、なにをしているかはわかりませんがw

今建設中の建物がどうなるか楽しみですね。

また変化があったら更新します!

0 件のコメント:

コメントを投稿