2011年7月15日金曜日

お買い物♪

今日は新宿にてお買い物をしてきました。

まずはOSHMAN'Sでお買い物。

本日よりOSHMAN'Sのクレジットカード会員には、DMでの20%OFFセールがあるのです。

まだOSHMAN'Sのクレジットカード会員でない方にも朗報があります。

18日までにクレジットカード申し込みをすれば、その場で使える20%OFFクーポンがGetできるんです。

安く良いものを買いたいという方には、願ってもないチャンスですよ!!

それにOSHMAN'Sのクレジットカード会員になっていれば、今後も今回のような会員限定割引があるのです。

持っていて損のないカードですね。

自分はフル活用していますw

そんな20%OFFセールで買ったのはこちら。


・VOLCOMのサーフパンツ
・2XUのロングタイツ カーフガード付
・Nalgeneボトル 500ml

の3点。

本当は他に欲しい物もあったのですが、今回はパスしました。

買い物も終了したので、OSHMAN'Sをあとにして、今日オープンしたヤマダ電機 新宿西口館へ行ってきました。

朝は1万人も並んでいたそうですよ。

そんなに並んでたのなら、もしかしたら入れないかも?

とか思いましたが、さすがに入れましたw

お目当ては外付けHDDなので、エスカレーターで上がりPC周辺機器売り場へ。

探していたのは2TBでUSB2.0の外付けHDD。

いっぱいありすぎてなにがいいのかわからないから、店員さんに聞いてみた。

メーカーでそんなに差もなく、安いのでいいんじゃないかってことで、一番安いの買いましたw

先日、友達の引っ越しを手伝って、そのときにもらった5000円の商品券を駆使したので、だいぶ安く買えました。

すぐに外付けHDDを使いたかったので、帰宅。

フォーマットに手こずりましたが、なんとか設定完了し、iMacのバックアップも完了。

外付けHDDを買ってからやろうと思っていた、写真の取り込みもやりはじめました。

facebookに写真をUPしているのですが、大量すぎて時間かかってますw

懐かしい写真とかもあり、思い出に浸ってみたりw

そんなこんなで今に至ります。

今日は良い買い物をすることができて、すごく満足です!!

良い1日だったな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿