2011年7月16日土曜日

風邪

最近、寝るときに扇風機をつけて寝ているからか、風邪をひいてしまったようです。

咳が止まりません。。

喉にも違和感があり、耳が詰まる感じもあります。

今スクーバダイビングしに行ったら、耳抜きできなくて死ねますw

完全に夏風邪ってやつですね。

夜は暑くて眠れないので、扇風機は止められないよなー。

なるべく直接風があたらないように調節はしているのですが、、

今のところ、そこまで調子が悪い訳ではないので、仕事などには影響ありませんが、悪化しないようにしなくては。

最近、ゆっくりしてなかったから疲れがでているのもあるかな?

次の休みはゆっくりします。

早く治るようにがんばろう。

明日は朝早くから仕事なので、今日は早めに寝ようと思います。

みなさんも夏風邪ひかないように気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿