2011年7月15日金曜日

Bike

こんばんわ、きゅぅです。

今日は、いつもより仕事が早く終わってしまったので、まっすぐ帰らず、自転車で遠回りしつつ、寄り道して帰ってきました。

ちなみに僕が乗ってる自転車はこちら。

SCR2

一応ロードバイクに乗っております。

めちゃくちゃ安いやつですが。

こいつを買ってから、もうすぐ1年です。

前はクロスバイクに乗っていたのだけど、事故にあって廃車になってしまったのです。

初めて買ったスポーツバイクで、かなり気に入っていたのに。。

ちなみにそのクロスバイクはこちら。

FCR2

黒と赤のコントラストに一目惚れして買ったのに、今ではフレームのみになってしまいました。

手元からなくなってしまうのは嫌だったので、フレームだけもらって部屋に置いてあります。

事故ったときは、こいつに乗れないのかと悔しさはありましたが、今のロードバイクを乗りはじめて、今は最高に気に入っています。

多少の不満はありますがw

そこは改造して、直せる範囲ではあるので、後々直そうと思います。

今の時期、バイクに乗るのに最高の気候なので、ちょっと遠出でもしようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿