2011年7月31日日曜日

7/31 お家Cafe♪

こんにちは、きゅぅです。

今日はちょっと頭が痛いです。

さて、今日もお家カフェなうです♪

本日のコーヒーは炭焼ブレンド。

酸味はほとんどありません。
苦みもそれほど強くないです。
炭焼きなので、風味も良いです♪

デザートは、渋谷サブレ。
ハチ公の形をしていて、かわいいです。
(頭からいただきました。)

外は曇天なので、テンションがあまりあがりません。

お外に行くのも億劫な感じ。

こんな日はお家カフェですね♪

晴天の日にテラスでお家カフェとかが理想ですが。(お家にテラスはありません。)

将来は、テラスのある家に住めたら良いですね。

レコーダーに撮った27時間テレビも見終わりました。

矢部が放送時間内にゴールできてよかったですね。

感動でした。

そういえば、日テレの24時間テレビはいつですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿