2011年7月30日土曜日

Magic Trackpadを約1日使ってみて。

こんばんわ、きゅぅです。

今日は雨降る予報でしたが、降らなくてよかったですね。

一昨日買ったMagic Trackpad

一昨日と昨日使ってみての感想です。

今までMagic Mouseを使っていて、狭いスペースだといちいち持ち上げて移動させるのが手間で嫌でした。
Magic Trackpadはスペースとらないし、ポインタの移動は指を浮かせて移動させるだけなので、楽チン♪です。

ドラック&ドロップもMagic Trackpadなら人差し指でクリックしたまま中指で移動させればいいだけなので楽。

マルチタッチジェスチャーもマウスより種類が多く使いやすいです。

はっきり言ってマウスより使いやすいです!!

マウス生活にはもう戻れないですねw

これはOXをLionにしたから使いやすいのかSnowLeopardでも使いやすいのかはわかりませんが、LionではMagic Trackpadはかなり使いやすいということは間違いないです。

iMacをお使いでまだMagic Trackpadを使っていない人は是非使ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿