2011年7月31日日曜日

おもしろい話.com

こんばんわ、きゅぅです。

今日は涼しくて気持ちよく眠れそうですね。

さて、みなさんおもしろい話.comというサイトをしっていますか?

名前をみてピンとくると思いますが、おもしろい話などがのっているサイトです。(主に2chから抜粋されているようです。)

「など」と書きましたが、おもしろい話だけでなく、良い話なども載っています。

最初は暇つぶし程度に検索したらでてきて、なんとなく読んでいたのですが、ハマってしまいました。

特にこれはおもしろかったです。
ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない

本にもなっているようなので知っている人も多いかもしれませんが、僕はここではじめて知りました。

おもしろかったといっても、笑える話ではなく(笑えるところもあるけど)感動というかしんみりというか、ちょっと考えさせられてしまうお話です。

内容は是非読んで確認してください。

昨日たまたま見つけた(有名だったかもしれませんが)サイトですが、すごくいいサイトだと思います。

暇がある方は是非読んでください。

かなりオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿