2011年9月1日木曜日

「CUE's Blog」のmixiページを作ってみました。



こんにちは、きゅぅです。

台風のおかげで蒸し暑いですね。
台風の被害もかなりすごいみたいなので、みなさん気をつけましょう。

さて、今回は8月31日に公開された「mixiページ」を早速作ってみたので報告を兼ねてご紹介。
フォローしていただけるとありがたいです。
ちなみにフォロワーが50人超えると短縮URLが作れるらしいので是非お願いします。

作り方はそんなに難しくありませんでした。
で、作り方は他のブログなどで書かれているのであえてこちらでは書きません。笑
作り方はこちらをご覧ください。


まだ使い方がイマイチわかっていないので、これから試行錯誤していこうと思っております。

是非よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿