2011年8月18日木曜日

8/18 お家Cafe♪


こんにちは、きゅぅです。

10日ほど更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。
今回は久しぶりのお家Cafeです♪


本日のコーヒーは炭焼ブレンドです。
酸味が少ないので飲みやすいですね。

デザートは、アルフォートです。
日に日にデザートがおかしになっていますがご愛嬌。笑

コーヒーにチョコが合うんですもの。

余談ですが、このアルフォート板チョコ状に変形していましたw
この夏の暑さにやられたのでしょう。
味はいつものおいしいアルフォートでした。

アルフォートはミルクかビターが好きです。

今日はこの夏1番の暑さだったようですね。

きゅぅは仕事がら常に暑いなかにいるので暑さに鈍感になったように思います。

いいのか悪いのかはわかりませんがw

この暑さも今週までで週末からは涼しくなるとかならないとか。

涼しくなってほしいですが、夏が終わってしまうと思うと少し寂しいですね。

早く冬になってほしいですけどねw

今年は海に行こうと思っていたのですが、結局いけずに夏が終わりそうです。

日焼けしたかったなぁ。

来年は真っ黒に焼いてやろうと思いますw

残り少ない夏を楽しみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿