2011年8月8日月曜日

THERMOSの購入を考える

こんにちは、きゅぅです。

ここ数日の間に夏らしくなってきましたね。

これからも暑い日が続くと熱中症などの危険性も増えてきます。
そこで水分補給を考えようと思うのですが「やっぱり冷たい飲み物は冷たいままで飲みたい。」ということで、THERMOSの購入を検討しております。

そこで「THERMOS」の製品について調べてみました。

僕が購入を考えているのは「真空断熱ケータイタンブラー」と「真空断熱タンブラー」です。

僕はコーヒーを飲むので、ケータイタンブラーであれば、夏はアイスで冬はホットで、しかもであれば持ち運びもできればいつでも飲めるのが魅力的ですね。

保温、保冷効力バッチリみたいですね。

タンブラーは、保冷のみみたいですが、この時期家で使うにはもってこいかと。

ビールも冷え冷えのが飲めますw

価格はケータイタンブラーが4200円(税込)、タンブラーは2625円(税込)です。

ちょっと高めですかね?

と思っている最中、Amazonでケータイタンブラーは1980円、タンブラーは1950円でしたw

これは買えということでしょうかw

もう少し考えてからポチッとしたいと思いますw

この夏を乗り切るためのグッズとしてどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿