2011年7月28日木曜日

ついにGet!!

ついにMagic Trackpadを手に入れました!!

買いにいくか迷いましたが、ご飯を食べたら行く気になりましたw

原付で池袋に行ってきました。

ヤマダ電機 日本総本店池袋について即行でアップルコーナーへ。

アップルコーナーなんてあるの初めて知りましたが。

アップルコーナーですぐに店員にMagic Trackpadの場所を聞き、手に取り、すぐにレジへ。

勝った瞬間、行ってよかったと思いましたw

そして、ちょっとアップルコーナーをみようと戻ると、アップルコーナーの手前にWiMAXのコーナーがあり、ちょっと見ていたらお姉さんに声をかけられたのでいろいろ聞いてみました。

WiMAX2は来年だそうですね。

Wi-Fiルーターはもうちょっと考えようと思います。

ちなみにWiMAXのお姉さん、優木まおみに似てましたw

個人的には、優木まおみよりもかわいいと思いましたw

しばらくふらふらして岐路へ。

帰りは雨が降ってきました。

あまり強くなかったのでよかったです。

家に帰って来て、早速接続。




まだちょっとしかさわってないですが、マウスよりいいですw

iMacを買う前はノートパソコン(Windows)を使っていたのでマウスよりもなれているのもありますが。

これで今までより快適なiMac生活がおくれると思います。

使用感はしばらく使ったら報告します。

では、もう少しMagic Trackpadで遊んできますw

0 件のコメント:

コメントを投稿