2011年7月19日火曜日

絶対零度

先週から始まったドラマ「絶対零度〜特別犯罪潜入捜査〜」。

たまたま再放送でやっていた「〜未解決事件特命捜査〜」を見て、今回の「〜特別犯罪潜入捜査〜」を見ようと思ったのです。

上戸彩が好きというわけではありませんw

「ブルドクター」は石原さとみが好きだからみてますがw

刑事物のドラマが好きなので、とりあえず見てみようと思い、先週見てみたのですが、すごくドキドキさせられますw

潜入捜査というだけあって他人になりすまして捜査をするのですが、正体がバレないようにしながら捜査をする。

なんともドキドキですw

桐谷健太の役はちょっとしっくりきませんがw

桐谷健太は、JINの佐分利先生がよくにあってます。

上戸彩は不器用な感じがよくにあってますね。

そんな「絶対零度〜特別犯罪潜入捜査〜」は、結構おもしろいですね。

次回が気になります。

早く来週になれ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿