2011年7月24日日曜日

ウォータージャンプに、、

そういえば、今日ウォータージャンプ(以下WJ)に行こうと思っていたんです。

でも、行きたいけど板がないんです。

それは17日のできごと、、

「次の日曜日はWJに行こう!!」

と奮起して、板とブーツを準備しはじめたんです。

しかし、事件は突然起こりました。。

友達にもらった板のビンディングを調整していて、ブーツをビンディングから外そうとしたら、「バキッ!!」という音が自室に響きました。


そうです、壊れたんです。


その瞬間「チーン、、」という音が頭の中に響きました。


10年も前の物なのでビンディングも弱っていたんでしょうね。


ずっと放置してたし仕方ないです。


これで今日のWJはなくなりましたw


その分ゆっくりする時間ができたので良しとしましょうw


オフシーズン中に1回くらいWJ行きたいなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿