2011年7月24日日曜日

27

おはようございます!!

今日は午前中からブログ書いています。

昨日からフジテレビで27時間テレビがはじまりました。

前回ナインティナインが総合司会をやったときは、まだまだ子どもだったので、ちゃんと見ていませんでした。

しかし、その時の振り返りをやっていたのをみて「こんなおもしろいの見ないとか損w」と思い、今回は絶対見ようと決めました。

でも、27時間も起きていられないし、起きていたとしても仕事があるからずっとは見ていられない。

ということで、27時間全てブルーレイレコーダーに撮りますw

昨日の夕方に始まって今日の夜終わるので、ちゃんと見れるのは明日以降になります。

途中少しみたけど、やっぱりおもろいっすw

とんねるず明石家さんまはやはり神的存在ですねw

おもしろすぎますw

こんなにおもしろいテレビをみないなんてもったいないですよー。

今からでも遅くないです。

見ていない人はみてくださいw

そういえば、もうすぐ地デジ化ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿